FC2ブログ

チェコのおうち

〜チェコ人旦那&息子と、プラハでゆるりと生活中〜
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPスポンサー広告 ≫ よさこいプラハ、もうすぐデビューTOPYosakoi PRAHA ≫ よさこいプラハ、もうすぐデビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よさこいプラハ、もうすぐデビュー

やっと少し落ち着いて、ブログの時間が取れました。

ブルノ行ったり、検診行ったり、未就園児の会行ったり、よさこい練習したりと
あれこれ書きたいことはあるのですが

とりあえず告知!

明後日6月2日土曜日、
よさこいプラハ、初のお披露目です!!

Průhonice(プルーホニツェ)で
日本文化の日というイベントが開催され
そのオープニングに踊ることになりました。


一目で妊婦と分かるほどお腹が出てきた私もこっそり出演します。^^;
(無理はしません〜)
よさこいの醍醐味はたくさんの人数で楽しく踊ること!
見に来て頂いた皆さんにそれが伝わるようなパフォーマンスにしたいと思います。

衣装は、日本のよさこいチーム「平岸天神」様より寄付していただきました。
また鳴子は、プラハの日本人学校よりお借りいたしました。
そしてハチマキは、私が夜な夜な作成しました。笑
いろんな方にサポートいただいて、今回発表できる形に持っていけたことを
本当に嬉しく思います。

お時間ある方は、ぜひ見にきてください!

でもその会場、結構中心地から離れていて行きにくいのが
正直なところです・・・(車があれば別ですが)
遠いのでいけないなーという方は、
6月14日のVyšehrad(ヴィシェフラド)で行われる菩提樹祭に来ていただければと思います!
こちらでもよさこいを踊らさせて頂きます。
出演人数もこちらの方が多いので、より楽しい雰囲気が伝わると思います。

さて、明後日の本番に向けて、今日も夕方の練習に参加して来ますー!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SAJAKA

Author:SAJAKA
チェコ共和国のプラハ在住、フリーのデザイナー。プラハ在住の日本人女性3人によるものづくりユニットSankakůのメンバーのひとり。2013年12月にチェコ入り→翌1月にチェコ人と結婚。2016年6月長男誕生。

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。