チェコのおうち

〜チェコ人旦那&息子と、プラハでゆるりと生活中〜
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行 ≫ リミニの海へ 5日目

リミニの海へ 5日目

5日目。
いよいよ帰る日です。


P9170052b.jpg

電車まで時間があったのでまた少し街へフラ〜っと。
ホテルからは遠い市街地でしたが、
駅からはすごく近いです。
にしても良い天気だな。昨日と交換してほしい。


電車。
来たときと同じ会社の良い席を予約したのに、
まさかのコンパートメントの席。
他の3人のお客さんと相席です。
ゆうきがうるさくすることを考えると、
わたしもちょっと…この席は嫌でしたね。
来たときと全く一緒を予約したのに、おかしいですねえ。

ボローニャ到着。
あんまり時間もないので、
昼食後(もちろんボロネーゼ食べましたよ。)市街地を散策。

IMG_20170917_144341b.jpg

IMG_20170917_143910b.jpg

よい街ですね。

タバコの吸い殻がほとんど落ちてなく、綺麗です。
ここがチェコとの一番の近いだったか…。


そしてまたシティバスで空港へ。

IMG_20170917_161038b.jpg

元気がありあまっているゆうき。
帰りのフライトもそれはもう動きたくて仕方が無く、
保護者どもは大変でございました。


さて長々と書いてきたリミニ旅行記は以上です。
尻すぼみになりましたが。。。
色々あって、楽しかったんだということは
初日の日記の長さをみるだけでも
十分わかるかと。。。

ひと言で言うと、最高の旅行でした。
ここで過ごした思い出、そして食べたシーフードの思い出で
しばらくは生きていけます。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SAJAKA

Author:SAJAKA
チェコのプラハ在住、フリーランスのグラフィックデザイナー。
2013年12月にチェコ入り→2014年1月にチェコ人と結婚し、新しいコト尽くめの中、ゆるりゆるりと毎日を楽しむ。2016年6月長男誕生。

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ